念願のクイーンズ8

みなさん、たくさんの応援を本当にありがとうございました!

チームの目標でもある、クイーンズ8に入る事が出来て本当に良かったです(о´∀`о)

 

私が任された5区はアップダウンやカーブが多くキツイコースですが

沿道で社員の皆さんの応援が本当に多くとても嬉しかったです。

特に、1番キツイ所で私の部署のメンバーを見た時はしんどかったけど、笑顔になりました(^ ^)

その声援が本当に力になり前半5キロの通過より後半5キロの方がタイムは良かったです(笑)

今は、無事駅伝を終えた事にホッとしたい気持ちもありますが、

まだまだレースが続くので次の目標に向かって頑張ります!

 

今後も陸上競技部の応援よろしくお願いします☆

以上、中野円花でした(๑・̑◡・̑๑)

出走した6名、左から若井、中野(本人)、前田、川村、久木、安井