最近の癒し

こんにちは!

今回のブログ担当は、安井です。 

今年も後残りわずかになりましたね。

 

この1年は体調を崩してしまったり故障をしてうまくいかない期間も長かったですが

10000mで自己記録を更新しクイーンズ8に入るなどと充実していました!

来年は、継続して練習が出来るようにしたいです!

 

最近の部屋での『癒し』を紹介したいと思います。

私は、去年から部屋で花を飾るようになりました!

夏場は寮にいないことも多いのでしばらくは飾っていなかったのですが、最近久しぶりに花を買ってきました。

 

部屋に戻った時に気分が明るくなるような暖色系の花を選ぶことが多いのですが

今回はオレンジのガーベラに惹かれました!

花を見て元気をチャージして、毎日の練習も頑張りたいと思います!

来年も陸上競技部の応援よろしくお願いします!!