元気に明るく頑張ります!!

初めまして、水金 大亮(みずかね だいすけ)です。

この4月からランニングコーチとして岩谷産業陸上競技部で活動させていただきます。

選手が大会でより良い成績を出せるよう練習でサポートしていければなと思っています。

よろしくお願い致します。

今回は、自己紹介をさせて頂こうと思います。

自分は、兵庫県神戸市垂水区出身です。

もともと、陸上に興味があったわけではなかったのですが中学生の時の親友が陸上部に入部したことがきっかけで陸上を始めました。

努力した分だけ自己ベストを縮めれるという競技の特性にのめり込み、気がつけば全国大会に出場することができました。

ですがぐんぐんタイムが縮まり楽しかったのは中学生までで高校生、大学生となかなか自己ベストが出ず苦しんだ経験もあります。

「やればできるんだ」という経験も「いくらやってもできない」という経験もどちらも経験しました。

だからこそ、自分自身の経験をふまえて「選手と同じ目線や気持ちで取り組み、選手が目指す目標を達成できるように共にチャレンジするランニングコーチ」を目指していきたいと思っています。

長くなりましたが選手がいい走りをできるように全力でサポートし、引っ張るのでこれから宜しくお願い致します。