とある1日

こんにちは( ´ ▽ ` )

今回の担当は、中野です!

新年度の疲れも溜まる時期ですが、ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか?

私は先日、練習で万博記念陸上競技場へ行くと高校時代の同級生家族に会いました!

その友達にはお子さんが2人いて2人とも走るのが好きだそうです!

私が試合に出る時は、いつもテレビの前で応援してくれたり

駅伝等でテレビに映ると『こうやってテレビ出れる様になりたい』

と、言ってくれてるそうです(^ ^)

私が頑張る姿を見せる事によって子供達に良い影響を与えたり

誰かの目標となる存在になればいいなぁ〜思いました!

これからも、ママの自慢の友達でいれるように頑張ります(*≧∀≦*)

以上、中野でした〜(*´∇`*)