リアル謎解きゲーム
みなさん、こんにちは!
今回のブログ担当は、佐藤です!
気付けばもう6月も後半ですね。
最近は蒸し暑い日も増えてきて、いよいよ夏を感じるようになってきました。
暑さで体調を崩しやすい時期ですので、みなさんどうぞご自愛ください。
さて、私は最近のオフの日に、大阪城でリアル謎解きゲームに挑戦してきました!
なんと3時間もかけて公園内を歩き回っては謎を解き、終わる頃にはヘトヘトでした…笑
昔からなぞなぞ系が苦手で自信はなかったのですが、なんとかクリアすることができ、無事「天晴!」の認定証をもらえたので大満足です!笑
こうしたリフレッシュの時間も大事にしながら、練習にも集中して取り組んでいきたいと思います。
これからますます暑くなりますが、暑さに負けずに頑張りますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!
