リアル謎解きゲーム

みなさん、こんにちは!

今回のブログ担当は、佐藤です!

 

気付けばもう6月も後半ですね。

最近は蒸し暑い日も増えてきて、いよいよ夏を感じるようになってきました。

暑さで体調を崩しやすい時期ですので、みなさんどうぞご自愛ください。

 

さて、私は最近のオフの日に、大阪城でリアル謎解きゲームに挑戦してきました!

なんと3時間もかけて公園内を歩き回っては謎を解き、終わる頃にはヘトヘトでした…笑

昔からなぞなぞ系が苦手で自信はなかったのですが、なんとかクリアすることができ、無事「天晴!」の認定証をもらえたので大満足です!笑

こうしたリフレッシュの時間も大事にしながら、練習にも集中して取り組んでいきたいと思います。

これからますます暑くなりますが、暑さに負けずに頑張りますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!